【お金のブロック】に関するアンケート

現在、【お金のブロック】に関するコースを制作中です。

あなたが思っていることを反映するために、簡単なアンケートにお答えください。

【アンケート】

「あなたがお金をもらったり使ったりするとき、
またはお金を稼ごうとするとき、
あなたはどんな否定的なことを思って、どんな否定的感情を持っていますか?」

【例】
「お金を使うときに罪悪感を感じる」
「お金を稼ぐとき、嫌なことをしなければならないと感じる」
「頑張って自分の収入をアップさせたら、パートナーが自分にそっけなくなった」

ワクワクしなくちゃいけない、ということは
ないので、正直な感情でいいと思います。

「仕事ができない」とか「仕事がイヤ」「仕事が自分にあっていない」
という仕事の悩みではなくて、
お金そのものに関する思いや感情をお尋ねしています。

回答は以下のコメント欄にお願いしますね。

感謝!

「宇宙の法則」エバンジェリストにしき