あなたの中のさびしい女の子が泣いていませんか?

本当の自分らしく生きるということ

あなたが、この地球へ生まれてきた瞬間、
あなたはとても素晴しい叡智のエネルギー
に満ち溢れていました。

それが、
だんだんといろんな体験をして
いくにつれて不要なエネルギーができて
しまい、また周りの状況に影響されて
しまいました。

例えばわたしたちは幼い頃、

本能的に親や養育者に影響され
すべてを依存するように
なります。

        ◆

        ◆

        ◆

 

その影響力がいい方へと
働けばいいのですが、
親のエゴや支配がそこへ介入された時、
その人らしさが失われてしまいます。

「自分らしくいてはいけない」

いつしかそう思うようになり、
いろんな我慢を重ねていきます。。

反対にもしも、
自分らしくのびのびと生きていることが
できていたら、その人はどんどんと

自己を拡大してゆき、
自信を持ち、自分を好きで
いられるでしょう。

包み隠さず自分を表現することに、
喜びを覚えるでしょう。

        ◆

        ◆

        ◆

 

しかし実際は、それができない人が
たくさんいます。

かつてのわたしもそうでした。
「自分らしく自分を表現していたら、
愛してもらえない、
そしたら生き残ってゆけない」

        ◆

このようにわたしたちが
大人になった今、
自分らしく生きることができないのは、

どこかでそんなサバイバルな感情を
抱いたまま成長してきたからなのかも
しれません。。

そこから、「ニセモノの自己」が
始まってゆきます。

「ニセモノの自己」で生きていると、
だんだん居心地が悪くなってゆきます。

もしくは、
「あれはしてはいけないよ」
「これをしなくてはいけないよ」
「おまえは○○なんだ」

そんな風に、周りの影響力のある人たちに
プログラミングされてしまったのかも
しれません。

        ◆

「お前はダメな子だ」
「あの子はできるのに、なぜお前は
できないんだ。」
「お前はかわいくない。」

        ◆

そんな風に誰かに言われて、
幼いその子のハートは深く傷ついて
しまいます。。

それはいつしか劣等感という
エネルギーになっていき。。

そうしていつしかそれは、
その人の奥深い部分に染み付いてしまい、
その人の核となる信念となってゆきます。

        ◆

「わたしはダメだ。」
「わたしはかわいくない。」
「わたしはできない。」
「わたしはしあわせになれない。」

でも、
あなたは今、大切なことに
気づきはじめました。。

自分の人生は本当にこれで
いいのだろうか?

自分は本当は何がやりたいのだろうか?

        ◆

でも、
自分を好きになれない・・・
自分を信頼できない・・・
自分がしあわせになれるハズがない・・・

いつもそんな風に感じている
自分に気付きます。

        ◆

それは。。

どこかの時点で、あなたらしく
いることを止めてしまったから・・

なにかのショッキングなタイミングで
自己の一部が凍り付いてしまって、
そこで拡大・成長を止めてしまった
からです。     

「ニセモノの自己」が始まったことに
より、置き去りにされたあなたの中の
小さい女の子(男の子)は、
そこで凍り付いてしまって、
泣いています。。

        ◆

やがてあなたが大人になって、
そんな傷ついた過去や、自分を
いつも感じていては、
この社会の中で生きていけない。。

だから、
あなたはその傷ついた子どもを
あなたの奥の方へと追いやって
しまいます。。

出てこないようにと、
しっかりと封印したつもりでした。。

でも。。

あなたが大人になってもその子は
あなたが封じ込めたあなたの奥の方で、
癒されるのをずっと待っています。。

もしくは、
その小さい女の子(男の子)は何種類かの
「ニセモノの自己」の仮面を被せられ、
無理矢理頑張らされているのかもしれません。。

        ◆

        ◆

        ◆

 

 

かくゆうわたしも、
ほんとうに知らない間に自分の中に
できてしまっていた不必要な信念と
いうものに気付いたときは驚きました。

その信念というものが、その人のベースと
なるわけですから、

引き寄せの法則で最も大切と
される
波動もその信念という
ベースによって
左右されて
しまいます。

この不要な信念を見ていきますと、
ほとんどの方が、
自分はダメだ。
自分ができてないところが嫌い。
自分を認められない。
自分を愛することができない。

こんな不要な信念がその人の、
【なりたいわたしに成る】ことを
邪魔しています。。

自分を愛することができない状態では、
自分のしあわせを【許可】できるはずが
ありません。。

自分を信頼できない状態では、
しあわせを引き寄せられるはずが
ありません。。

よく、
ネガティヴな思い癖、ポジティヴな思い癖
といいますが、それはこの信念という
ベースによって作られています。。

また、今現在あなたが日常生活の中で、
ストレスや生きづらさを感じていたり、
問題が起こってきたりするのは、

あなたの奥の方で悲しんでいる
あなたの中の小さな女の子(男の子)が
活性化しているからなんです。。

 

        ◆

        ◆

        ◆

 

 

なぜか、
★人間関係がいつもうまくいかない。。

★同じ辛い恋愛のパターンを繰り返して
しまう。。

★傷つきやすい。。

★イライラしやすい。。

★落ち込みやすい。。

これらは、だいたいの場合において
その子があなたの中で活性化している
から起こっているんです。。

わたしの場合は、
長い間野放し状態にされていた
わたしの中の小さくて寂しがっている
女の子と再度、出愛、癒し。。

それと統合してゆくことによって
大きな解放がなされてゆきました。

それによってわたしは、
自分自身に許可を出すことが
できるようになり、

自分自身を認め、
自分自身を信頼して
愛することができるように
変容してゆきました。

それは本当の自分に帰ってゆくという
プロセスでした。。

それからのわたしは、
始めてわたし自身でしあわせな人生を
創造していけるようになりました。

 

        ◆

        ◆

        ◆

あなたも、
あなたの中で悲しんでいる小さな
女の子(男の子)と出あってください。。

そして、
その子の苦しみを癒し、
再度その子とひとつとなってください。。

わたしは、
フェアリー・ヒーリング・サロンでの
ヒーリングの現場でクライアントさまと
セッションを行ってきて、

「フェアリー・リリース・ヒーリング」
をお受けにいらっしゃる方々のほとんどが
インナーチャイルドのヒーリングを
必要とされていることに気付きました。
そして、実際にそれをやっていきました。

お受けになった方々は、
今まで仮の仮面を被っていたニセモノの
自己に気付き、
現在なぜこんなに
生きるのが大変なのか、

どうゆう風に生きてゆけばいいのか
そんな問題をクリアにされて、
自分自身をみつけていかれます。

        ◆

みなさまに一回はお受けになっていただき
たいセッションです。

わたしたちが、
自分の中のインナーチャイルドを
明確に意識し、感じることが
できたらどれほど自分というものが
理解できるか。。

そこで初めて、
人は本当の意味で、
自分を愛することが
できます。。

 

        ◆

        ◆

        ◆

癒しの引き寄せの法則を実践していく
にあたって、

わたしたちは、
まずは自分の中のインナーチャイルドに
向き合い、再会しその子と共に
人生をエンジョイする。。

それが非常に必要だと感じています。。

わたしたちの中に出来てしまった
凝り固まった自分で気づいていない、
信念、思考パターン、思い癖。。

これらを
根っこの部分から癒していく

そのためには、
あなたがあなたのインナーチャイルドに
出会っていくことが必要です。
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴

そして、次に。。

本来の。。

あなたが生まれてきた時に
もっていたエネルギー。。

キラキラとした好奇心に満ちた
非常にポジティブで
「恐れ」をまだ体験したことがない、
状態のあなた。

そんなあなたがあなたの中には
宿っています。。

それをマジカル・チャイルド
わたしは呼んでいます。。

この子は、
神聖な聖なる子どもで
この子が活性化すれば。。

今度は、
あなたに人生の素晴らしさを
たくさん教えてくれます。。

この子は、あなたに直感という形で
さまざまなアイディアやひらめきを
送ってきてくれます。。

「こんな風にしたらうまくいくよ!」

「これをやったらしあわせになるよ!」

「こっちの道に進んだら楽しくなるよ!」

と。。

あなたが幸せな人生を創造していく
ためにたくさんのサポートをしてくれる
ようになります。。

・。・。・。・。・。・。・。
【なりたいわたしに成る方法】
プロジェクト☆
「フェアリー・インナーチャイルド・
ヒーリング1dayワークショップ」
の最終ゴールはこの子と出あうことです。。
・。・。・。・。・。・。・。

でも、まずはあなたの中で癒されるのを
待っている小さな女の子(男の子)に
出愛に来てください。

それからもう一つ、
このワークショップの目的は、
あなた自身が、

あなたの人生をクリエイションしていく時

できそうにないから
できそうへ。。

       ▼

       ▼


そして、

「あ、わたしが
やっていいんダ!」

       ▼

       ▼

「あ、わたしがそうなって
いいんダ!」

と、
自分が望む人生を創っていくことに
【許可】を降ろしていっていただきます。。

        ◆

        ◆

        ◆

 

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—
自分を信じるということ。。
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

癒しの引き寄せの法則実践において、
もっとも大切なことは、
これですが。。

この感覚を手に入れてください。。

そしたら、
あなたはあなたが望む人生を
楽しんでいくことができます。。

【なりたいわたしに成る】
ための

「フェアリー・インナーチャイルド・ヒーリング1dayワークショップ」
とは具体的にどのようなもの
でしょうか?

「フェアリー・インナーチャイルド・ヒーリング1dayワークショップ」は、
優しいフェアリーに導かれながら
停滞して凍り付いてしまっているあなたの
一部を「今ここ」へ連れて帰り、
「今ここ」の自分と統合させてゆき、

そして、

あなたが。。

なりたいわたしに成るための
ワークショップです。

「ニセモノの仮面」をみつけて
それを解放してゆく、
そして本来の自分らしさを取り戻して
なりたいわたしに成ってゆく。。

そんなワークショップです。。

「フェアリー・インナーチャイルド・ヒーリング」のポイントは、その人の中にある
その人の人生を邪魔して、

支配している
「核となる信念」へとたどり着き、
それを解放してゆくことです。

それが解放されていって初めて、
その人らしさが現れてきます。

ワークショップは、表面的な顕在意識では
認識できずにいることを探ってゆくために
潜在意識へとアプローチしてゆきます。

なぜなら、

潜在意識はあなたが忘れてしまっていることを

今生のみならず過去生までも、

全てをデータバンクというところに

記憶しているからです。

潜在意識へと繋がってゆくために、

まずは深いリラックス状態アルファー波(

瞑想状態)へと移行してゆきます。

        ◆

        ◆

        ◆

 

そのために、たっぷりとお時間をとり、
アロマの香りとヒーリングミュージック、
呼吸法と共に時間をかけて完全に
リラックス状態へと入ってゆきます。

ヒーラーよしこが
ゆっくりとあなたの呼吸に
合わせて誘導してゆきますので、
あなたはただ委ねてください。

その後、究極の慈愛に満ちた
カルナレイキ®のヒーリングエネルギー
(これは大天使や聖母マリアさま、
観音さまのようなエネルギーです)を
お一人おひとりに
流しながら安全な状態で
インナーチャイルドと対話をしてゆきます。

場合によっては、今まで忘れていた
感情や出来事などが思い出されてきたり
するでしょう。

体の奥の方から溢れ出てくるエネルギーが解放されてゆくでしょう。

会場には、たくさんのティッシュBOXを
ご用意していますので、
あなたは、たくさん浄化の涙を
出して行ってください。。

そうやってあなたは今まで潜在意識レベルで
何十年もずっと抱え込んでいた、
奥深い手放すべきエネルギーを
やっと解放することができるのです。

解放された後にそこにいるのは、
本来の純粋なあなたです。

それは恐れや不安などは知らず、
叡智と神聖なエネルギーに満ちた
本当のあなたです。
そのエネルギーは生まれてきた時の
あなたのものです。

それがあなたの中の神聖な子ども、
マジカル・チャイルドです。

マジカル・チャイルドが現れだしたら、
あなたはようやく本当の自分らしく
堂々と生きてゆく
ことができるのです。

そして、
この人生は最高の遊び場だ
ということがようやくわかるのです。

        ◆

        ◆

        ◆

 

「フェアリー・インナーチャイルド・ヒーリング1dayワークショップ」
では、当日会場で出あった
ご縁のある魂たち・仲間たちと共に、
一日をかけてワークを行います。

それぞれの人が、
みな周りをサポートしながら、

しかし、
しっかりと自分の内面へと旅をしてゆきます。。

他の人を気にかけることなく、
ジャッジやカッコつけるというような
そんな通常の世界から完全に離脱した
空間を味わうことにより、

人との関わり方について、
大きなシフトが生まれてきます。

☆自分をありのまま受け入れる
☆他人をありのまま受け入れる

☆自分をありのまま他人に表現する

それは、とても難しいことのように
思うかもしれませんが、

安全な守られた空間の中で、
これらを体験していくことにより、
あなたは人間関係に対してとても自信が
つくようになります。。

そして、

あなたのインナーチャイルドと
出会ったら、これからの毎日の中で
どうやってインナーチャイルドと
付き合っていくのかということを
指導させていただきますね。。

あなたの毎日はとても楽しくなって
いきますよ。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。

【なりたいわたしに成る方法】
プロジェクト☆第1弾☆
「フェアリー・インナーチャイルド・ヒーリング1dayワークショップ」

日程:2018年10月27日(土)
開始:10:30(会場は10:20分から)
終了:17:00

定員:13名

会場:Creator’s District 901 (東京/渋谷)
アクセス: 東京都渋谷区渋谷1-17-1
TOC第2ビル7階 702
(渋谷駅から徒歩5分)

参加費:20,000円(税込)

男性の参加者も大歓迎です!!

★ランチタイム1時間有り★
外に出られてランチをするのもあり
お弁当など持ち込み、又はコンビニ等で
買ってきてヒーラーよしこと共に、
おしゃべりランチするのもありです。。
(*^-゚)ノo。.:*:・’°

※少人数で行いますワークショップ
ですので、すぐに満席になる
場合があります。
お早いお申し込み
お待ちしています。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

会場は、味気ない会議室ではなく、
ちょいおしゃれカフェ風な
温かみのあるオレンジ色のお部屋です。。

このお部屋は浄化して、
美しい愛のエネルギーに
溢れる状態にして
みなさまをお迎えいたします。。.:*:・’°

「フェアリー・
インナーチャイルド・ヒーリング
1dayワークショップ」は、

お申し込みされた
時からもうすでに

始まっています。。

お申し込み後、決済が完了しましたら、
ヒーラーよしこより、
「フェアリー・インナーチャイルド・ヒーリング事前ワークシート」

「わたし史シート」.。.:*・゜゚

が送られます。

これは、今世あなたが生まれてきてから
これまでを年代ごとに丁寧に見ていく
事前ワークとなります。

(例)となるシートを一緒にお届けします
のでそれを参考にしながら、あなたの昔
へと思いを戻していきます。

そして、シートにこれまでのあなたを
書き込んでいってください。


ヒーラーよしこに送信します。

ヒーラーよしこはあなた送ってくれた
シートを元に、あなたのエネルギーを
視ていき、
どこにどんなインナーチャイルドが
いるのか、などを確定していきます。

ヒーラーよしこからのフィードバック
をあなたは受け取ります。

当日
会場でのワークに臨みます

        ◆

        ◆

        ◆

★当日は、
参加者全員に合わせた特別な
誘導瞑想を行っていきます。

・自分の中にある不要な信念を手放したい
・自分を愛することができるようになりたい
・本当の自分の人生を生きたい
・自分自身を好きになり自信を持ちたい
・自分の人生を謳歌したい
・幼少期のトラウマや傷を癒したい
・親を許したい
・自分のネガティブな思い癖を修正したい
・自分の根っこにある不要なエネルギーを
解放したい
・自分のインナーチャイルドに出会いたい
・本当にやりたいことをみつけたい

・あなたのインナーチャイルドに出会えます
・人目を気にして生きるのではなく、のびのびと
自分らしく生きるようになります
・自分を信頼して自信がついていきます
・得たいの知れない不安が消え、
安心感に満たされます
・すべてはうまくいっているのだと
実感できるようになります
・毎日が楽しくなります

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜゜゚・*:.。. .。.:*・゜

お申し込みはこちらからどうぞ
↓    ↓

このセッションで

あなたの中にいる

インナーチャイルドと

出会い、

癒して、

不要な信念を手放して

いってください。

会場であなたとご一緒に

ワークできることを楽しみに

お待ちしています。